TOP > 優待情報 > 8月優待 > ご覧のページ

冷やしちゃんぽん試食券を2枚もらえた!リンガーハットの太っ腹すぎるキャンペーン

冷やしちゃんぽんご試食券

リンガーハットで太っ腹すぎるキャンペーンが行われていました。4月25日~5月1日に、モバイルサイトの会員向けにクーポンが配信されました。リンガーハットの店内で食事すると、新メニューの「冷やしちゃんぽんご試食券」が2枚いただけます。

冷やしちゃんぽんは、国産小麦粉 全粒粉ブレンド麺(200g)、冷製ちゃんぽんスープ、ちょいカラ味噌、国産野菜7種類(210g)、2種類のドレッシングで構成されています。単品価格699円(税込)です。

今日リンガーハットに行きました。クーポンは「数量限定・なくなり次第終了」とのことでしたので、まだあるかワクワクドキドキでしたが、無事ありました。

今日食べたのは海鮮とくちゃんぽんです。515円です。生姜仕立てのスープで大きなイカやエビが入っており、野菜も約250g入っていてバランスの取れたメニューです。
海鮮とくちゃんぽん

リンガーハットのメニューは400~700円であり、それで約1400円相当の券を頂けるので、驚異的にお得なキャンペーンですね。

新メニューの冷やしちゃんぽんを成功させるための販促なのでしょう。こういう企業の新製品のお試しキャンペーンに参戦するとお得ですね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事