TOP > マクドナルドのカロリー > ご覧のページ

春の息吹に颯爽とさくらてりたま!カロリーしっかり

さくらてりたま

マクドナルドから期間限定で、さくらてりたまが登場しました。カロリーは615kcalです。「春の風物詩」として毎年登場しているメニューです。さくらがモチーフのてりたまであり、さくらがほのかに香るピンク色のバンズと、桜大根入りの新食感、桜マヨソースが特徴です。

スポンサーリンク

てりたまはポークパティ、たまご、レタス、生姜風味のてりやきソースで構成されています。

さくらてりたまは、桜マヨソースとピンク色のバンズがてりたまとの主な相違点です。

単品の価格はてりたまが350円~410円となっており、チーズてりたまやアメリカンヴィンテージ・シリーズとほぼ同じです。

カロリー面では、さくらてりたま(615kcal)は、てりたま(588kcal)とチーズてりたま(638kcal)の中間です。クォーターパウンダー・チーズ(559kcal)、チーズバーガー+ハンバーガー(合計599kcal)より高い水準です。

フィレオフィッシュ+ハンバーガー(合計634kcal)より僅かに低い水準です。


スポンサードリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する