TOP > 株主優待クロス > ご覧のページ

【クロス取引・今年のMAX】2014.3.20 権利付最終日

3月20日優待について、タダ取り可能銘柄、昨年の株不足(融資残高-貸株残高)、逆日歩、今年のMAX逆日歩を表にまとめました。逆日歩は優待に必要な最低単元・原則として主市場です。主市場以外でのみ信用取引が可能な銘柄は、その市場のデータです。表は日数分のデータであり、今年は4日分の合計金額です。

権利確定日は3月17日(月)です。制度クロス可能銘柄は、アジュバンコスメジャパン、アルインコです。

貸借状況20140315
※記事公開時点の株価・規制情報に基づいています。
※誤りがある可能性はあることをご容赦ください。
※赤字は貸株注意喚起、、グレーは売禁です。

逆日歩は入札で決まるので、前年と同じくらいの株不足でも、高額逆日歩がつく可能性はあります。過去はほとんどついていない銘柄に、突如として高額逆日歩がつくこともあります。 したがって、この表はあくまでご参考ということで、最終的な投資判断はご自身でお願いいたします。

アジュバンコスメジャパンは昨年は制度信用売りはできませんでした。アルインコは現時点では融資超過ですが、MAX逆日歩が高いのが怖いですね。

アジュバンコスメジャパンの株主優待は、100株だと自社商品5000円相当でMAX3200円なので、名目公表価格ベースでは制度クロスでタダ取り可能です。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する