TOP > 優待の新設・変更・廃止 > ご覧のページ

ワタベウェディングが株主優待を廃止。挙式の候補から除外決定

ワタベウェディング(4696)が株主優待を廃止しました。自社国内直営・海外挙式会場30,000円割引優待券1枚、自社スタジオフォトプラン10,000円割引優待券1枚、自社直営レストラン飲食代金10%割引優待券1枚などがありましたが、泡沫となりました。

「配当金による利益還元を充実させていくことが現時点では適切であると判断し、株主優待制度を廃止」とのことです。

その理屈はわかりますが、個人株主にとっては株主優待は税制上有利であり、金額面でも有利です。小口個人株主なんてどうでもええという麗しい経営判断でした。

内容が内容だけにあまり利用者が少ないので文句は出ていませんが、印象は良くないです。もし将来的に結婚することがあったとしても、ワタベウェディングで挙式を上げようとは思わないです。

個人的には圧倒的にベストブライダル(2418)やクラウディア(3607)派ですね。ワタベウエディングは100%二度と利用しません。

頑張れ!ベストブライダルとクラウディア!

プレミアムバンダイ

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する