TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

【タダ取り】リンガーハットの国産野菜のお得袋!

リンガーハットのお得な野菜の日

リンガーハットに行ったところ、「お得な野菜の日」を開催していました。毎月、第4日曜日近辺で開催しているようです。国産野菜のお得袋を売っていました。また、野菜たっぷりちゃんぽん+餃子5個+野菜ジュースのセットが830円の特別価格で提供していました。

リンガーハットの餃子はにんにくが入ってなく、あっさりしています。にんにくが苦手な方におすすめです。中華料理屋の餃子とは違った方向性ですが、味は十分に満足です。
リンガーハットの餃子

野菜たっぷりちゃんぽんは本当に野菜が多いです。もやしが多めであることは否定できませんが、価格を考慮すると仕方がないでしょう。1,000円くらいで「プレミアム野菜たっぷりちゃんぽん」というメニューもいいかもしれないと思っているのですが、一般的にはどうなんでしょうね。
野菜たっぷりちゃんぽん

1000円の国産野菜のお得袋を買って帰りました。1000円分の食事券(500円×2枚)がついているので、人参・玉ねぎ・ジャガイモ2つずつとドレッシングが実質無料となります。2つ買おうかと少し逡巡した末にとりあえず今回は一つにしました。
リンガーハットの国産野菜のお得袋

食事券の有効期限は5月末まで約3ヶ月間あるので、2枚だと余裕でクリアーできます。
リンガーハットのお得な野菜の日の食事券

ドレッシングの原材料のトップはしょうがということで、素材を活かしたドレッシングのような気がします。
リンガーハットのお得な野菜の日のドレッシング

このお得袋は今月は2月22~28日に販売しているようです。今日の19時にはまだありました。

リンガーハットの株主優待は既に全滅していましたので、ぐるなびポイントで決済しました。スマホにアプリをダウンロードし、飲食店でチェックインすると10~500ポイントが貯まって、1ポイント1円で使えるシステムです。

私はぐるなびポイント乞食でして、入ったお店にぐるなびポイントの端末があったら、すかさずチェックインしてポイントを貯めています。既に4,000ポイント近く貯まりました。
ぐるなびポイント

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する