TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

飲み会に備えた守りのランチ!低カロリーで栄養確保

デニーズでの食事 (1)

株主優待でいただいたクオカードを利用してデニーズに行きました。この日は夜が飲みだったので、それに備えて低カロリーかつ栄養そこそこというメニューを組み合わせました。デニーズはホットコーヒーがおかわり自由なので、珈琲族としてはありがたいです。

ごぼうとお豆のミニサラダです。蒸鶏も乗っており、たんぱく質と野菜をこれで確保しました。300円でカロリーは152kcalです。デニーズでの食事 (3)

寒いので味噌汁(100円)を頼んでしまいました。「家で飲めばええやん」という幻聴が聞こえてきていますけれども、第一種兼業主夫の独身男としては家で味噌汁を作るのは至難の業なのです。
デニーズでの食事 (4)

チーズケーキ(ギリシャヨーグルト使用)です。無難に美味しい味わいです。ご飯代わりに頼みました。400円で284kcalです。
デニーズでの食事 (2)

スイーツを頼みつつカロリーを抑制するには、主食の炭水化物を抜かすしかないということで、このような注文になりました。合計450~500kcalくらいです。

スイーツを食べなければよりよいのは間違いありませんが、食べたくなってしまうのがまつのすけクオリティです。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する