TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

ハイデイ日高の株主優待!日高屋のチゲ味噌ラーメンで初体験の味わいを楽しみました。

日高屋

日高屋に行き、ハイデイ日高(7611)の株主優待を利用して食事しました。ハイデイ日高の株主優待は、優待券かお米券です。100株以上優待券2,000円分またはお米券2kg、500株以上優待券10,000円分またはお米券5kg、1,000株以上優待券20,000円分またはお米券10kgです。

日高屋の餃子は6個で200円、カロリーは326kcalです。餃子と言ったらやはり王将でしょというイメージがあり、日高屋で餃子を食べたのは初めてでした。これが意外に美味しくてサプライズでした。今後は定期的に食べようと思いました。
日高屋の餃子

メインは季節限定のチゲ味噌ラーメン(570円)を頼みました。強烈な見た目そのままの辛さであり、かなり辛いです。しかしながら、チゲと味噌のコラボということで、今まで食べたことないような味わいでした。年1回は食べたい味です。卵のマイルドさとスープの辛さが良いハーモニーでした。
日高屋のチゲ味噌ラーメン (2)

ラーメンがかなり辛かったので、守備的ミッドフィルダー的な存在であるネギを頼みました。サッパリしていてラーメンと好相性でした。
日高屋のネギ

日高屋のチゲ味噌ラーメン (1)

日高屋は1,000円あればたらふく食べれますし、味もまあまあです。お気に入りのお店の一つです。いつか○○ショックが発生して、市況につられて株価が大きく崩れることがあれば、500株に買い増しを検討したい銘柄です。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事