TOP > マクドナルドのカロリー > ご覧のページ

マクドナルドのソーセージマフィン!チーズも入っている!カロリーおにぎり2個分

マクドナルドのソーセージマフィン (1)

2014年最初の平日の朝食はマクドナルドのソーセージマフィンにしました。価格はワンコインの100円です。カロリーは382kcalであり、チキンクリスプバーガー(385kcal)、えびフィレオ(400kcal)とほぼ同じです。消費税が上がった後はどうなるんですかね。コンビニのおにぎりのカロリーは概ね170~220kcal程度なので、おにぎり2個分くらいです。

マクドナルドのソーセージマフィン (2)

マクドナルドのソーセージマフィンは、お肉、チーズ、マフィンで構成されています。チーズが入っているのはいいですね。価格を考えると満足の味です。

マフィンのモチモチ感はそこそこ好きであり、たまに食べると美味しいです。

正月はコロワイドのおせち以外にも贅沢な食事が多かったので、久しぶりのファーストフードがかなり美味しかったです。

昔何かのマンガで「美味しい物大好きの人が飽食三昧で豪勢な食事にも飽きていた所、普通の単なるりんごを食べたら美味しくて感動した」というシーンがありました。

それはわかる気がした2014年の冬の朝でした。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事