TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

テンアライドの天狗で年越し蕎麦!12月末優待駆け込み!

テンアライドの天狗でランチ (2)

12月末はダスキン、ココス、第一興商、ゼンショー、コロワイド、梅の花、ヴィアホールディングス、木曽路、テンアライド、王将フードサービスなどの優待期限であるため、本日は全国で駆け込み消費をなさっている方が多いかもしれませんね(^^)

私も12月末期限のテンアライドの株主優待を利用して、居酒屋・天狗でランチしました。連日飲みが続いているため、いつも食べている定食ではなく、ヘルシーなサラダ+年越し蕎麦+デザートにしました。日替り重箱ランチは土・日・祝日は販売なしとメニューに書いていましたが、今日は販売していました。

じゃこのサラダ(410円)です。さっぱりとしてタンパク質のじゃこも入っており、ヘルシーな栄養メニューとして頼みました。
テンアライドの天狗でランチ (3)

2013年の年越し蕎麦はテンアライドのミニそば(210円)にしました!安いですが、味は十分に満足です。
テンアライドの天狗でランチ (4)

きなこと小豆と白玉とアイス(305円)です。スイーツが好きな31歳独身男のまつのすけです。
テンアライドの天狗でランチ (1)

今年もブログをご覧いただきありがとうございました。良いお年をお迎えください!

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する