TOP > 優待の新設・変更・廃止 > ご覧のページ

GMOアドパートナーズの株主優待!

GMOアドパートナーズ(4784)が株主優待を変更しました。権利確定日は6月末・12月末です。株主優待の内容はGMOクリック証券の手数料キャッシュバックです。

1対2の株式分割を行ったことを理由として、キャッシュバックの金額が変更されました。

GMOクリック証券における売買手数料(現物取引・信用取引)について、5,000 円を上限にキャッシュバックされてきましたが、今後は3,000円になります。

GMOアドパートナーズの株式の買付手数料のキャッシュバックは変更ありません。

従前のホルダーであれば、ちょうど優遇税制終了ということもあり、200株のうち100株は利益確定しやすいところですね。

☆手数料の安さと使いやすさで選ぶなら、GMOクリック証券がおすすめです!

GMOクリック証券の口座開設から取引までの流れ

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事