TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

リンガーハットのかきちゃんぽん!カロリー529kcal

リンガーハットのかきちゃんぽん

リンガーハットに行き、季節限定のかきちゃんぽんを食べました。カロリーは529kcal、価格は699~750円です。広島県産牡蠣が入っています。リンガーハットは国産の食材に拘りがありますね。

4種類の味噌(米味噌、米麹味噌、赤味噌、八丁味噌)を使っているのが特徴です。普通のちゃんぽんのスープと味わいが異なりました。

牡蠣はLサイズとのことでしたが、やはり広島で旬の時期に食べた牡蠣は巨大であり、それに比べるとずいぶんと小さいのは事実です。しかし、価格を考えると十分なサイズです。

牡蠣はビタミンB1・B2などのビタミン類や亜鉛などのミネラル、グリコーゲン、タウリンなどを豊富に含んでいます。また、牡蠣のたんぱく質は数多くのアミノ酸を持っている良質のたんぱく質です。

野菜は250gであり、普通の長崎ちゃんぽんとほぼ同じです。

野菜、タンパク質をバランスよく摂取することができるため、健康的なメニューです。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事