TOP > マクドナルドのカロリー > ご覧のページ

マクドナルドのチキンナゲット100円!カロリーは他のチキンと同等!

チキンマックナゲット

マクドナルドのチキンナゲット(チキンマックナゲット)が12月6日(金)のAM4:59までチキンマックナゲット5ピースが100円のキャンペーンを行っています。普段は190円なのでほぼ50%割引となります。カロリーはLチキとほぼ同じ、ファミチキよりやや高めです。

チキンマックナゲットのカロリーは280kcalであり、ファミリーマートのファミチキ(242kcal)よりやや高めとなっています。ファミマのチキンナゲット(299kcal)よりは若干低めです。

ローソンのLチキ・レギュラー(288kcal)と比べるとほぼ同じです。

コンビニやファーストフードの揚げチキン類は見事なまでに同じくらいのカロリーとなっています。100円台で提供するとなると、必然的にサイズが似通ってくるということでしょうか。

私はこれらの揚げチキン類は結構好きであり、時間のない朝に買って歩きながら食べて朝食としたりしています。

起きて時間がないので野菜ジュースを一気飲みして、歩きながらカロリーメイトを食べ、お店に寄る猶予があったらよってチキン類を買ったりしています。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事