TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

吉野家が牛すき鍋膳と牛チゲ鍋膳リリース!

吉野家の牛すき鍋膳と牛チゲ鍋膳

我らの吉野家が12月5日(木)10時から、新商品「牛すき鍋膳」と「牛チゲ鍋膳」を全国で販売します。寒い冬に最高のメニューです。個人的にはかなり気になるメニューです。必ず食べに行きます。値段は並580円・大盛680円です。単品だと100円引きとなります。

牛すき鍋膳は、牛肉や多くの野菜を煮込んで食べる「牛鍋」を起源するメニューです。吉野家では史上初めて、火のついたコンロにのせて提供するメニューです。

この冷たい街の風に涙が溢れそうな冬に、牛肉と野菜と卵は嬉しいです。体に染み渡りそうです。怪獣にウルトラマンです。

「牛チゲ鍋膳」の方はピリ辛ダレのようです。以前に吉野家で食べたカルビクッパがイマイチだったトラウマがありますが、1度は食べるかもしれません。ただ、現時点では牛すき鍋膳の方に夢中です。心を奪われています。

まずは牛すき鍋膳の並盛りプラス味噌汁(50円)を頼んで630円にするか、サラダを頼んで優待券2枚+ジェフグルメカード1枚で決済する予定です。

吉野家は円安とエネルギー価格高騰が直撃して、業績は悪化しています。昨今の経済情勢の負の側面の影響を色濃く受けてしまっていますね。

しかしながら、独身男に優しいメニューを次々に考案する吉野家に対しては、「魂と魂が触れ合う仲」的な感情を抱いています。片想いかもしれませんが、今後も頑張ってほしいと思います。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する