TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

プレナスのほっともっとで割引!チキン竜田弁当 or から揚げ弁当


我らがプレナスのほっともっとが、チキン竜田弁当か唐揚げ弁当の割引キャンペーンを実施していました。12月8日(日)までとロング・ランです。から揚げ弁当はカロリー717kcalであり、チキン竜田弁当は837kcalです。チキン竜田の方はマクドナルドのダブルクォーターパウンダー・チーズとほぼ同じカロリーです。

北海道・東北・関東・甲信越・静岡エリアは、チキン竜田弁当が100円引きで380円となり、西日本・愛知・岐阜・三重・石川エリアはから揚げ弁当が100円引きで330円となります。

チキン竜田は食べたことがないのですが、から揚げの方は十二分に満足できる味わいです。優待券消費はこういう機会がいいかもしれませんね。

ほっともっとのプレナスとほっかほっか亭のハークスレイが、仁義なきバトルを展開していました。偶然にも両社ともに優待改悪がありました。

どちらも個人的には許し難い改悪でしたが、まだ年2500円であるプレナスの方がいいですね。私としてはプレナスの方が正義と認定したいと思います(笑)

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する