TOP > 優待の新設・変更・廃止 > ご覧のページ

カタログギフトが追加!イズミヤの株主優待

イズミヤの株主優待2013年8月末 (3)

関西圏地盤のスーパー、イズミヤ(8266)の株主優待の選択肢が増えました。

イズミヤの株主優待は、これまでイズミヤの商品券かお米でした。1000株3000円、5000株5000円でした。

この8月末優待から、カタログギフトが加わりました。

イズミヤの株主優待2013年8月末 (1)

イズミヤの株主優待2013年8月末 (2)

選択肢が増えるのはいいことですね。一人暮らしだと自炊はほとんどせず、お米も炊かないという方もいらっしゃると思うので、そういう方で近くに店舗がない場合はカタログギフトが嬉しいと思います。

イズミヤは私が初めて一人暮らしをした時に近所にあったお店であり、特別な感情を持っている企業です。私の独り立ちはイズミヤとともに始まりました。

京都で過ごした4年間は本当にいい思い出であり、もう一度あの頃に戻りたいです。落ち着いていて時間がゆったりと流れているような穏やかさがありつつ、息苦しい人間関係はないイメージであり、過ごしやすい街だと思います。盆地なので夏の暑さと冬の寒さはキツイです・・・。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する