TOP > 株主総会お土産 > ご覧のページ

吉野家の株主総会&株主優待

AKB総選挙より、カブコムのマクドナルドの方が遥かに重要なまつのすけです。

先日、吉野家の株主総会に出席しました。場所は中野サンプラザでした。お土産は牛丼券2枚でした。

吉野家株主総会

牛丼チェーンの中では、お値段が張るだけあって吉野家が一番美味しいです♪新商品の焼き豚丼もまあまあですよね。夏のうな丼も楽しみです。ただ、鰻の価格が上昇の一途を辿っているようで、値上がったら切ない。。

吉野家の優待は、吉野家、京樽、千吉などの店舗で利用できる優待券です。権利確定は2月末と8月末で、1株以上は3,000円、10株以上は6,000円、20株以上は12,000円です。京樽で使えるようになったのは嬉しいですね!!ビバ☆お寿司♪

カブドットコム証券で一般信用売り可能な時もあります。

<吉野家(8008)>
株価:101,500円(単元:1株)
実績PBR:1.18
予想PER:35.39
予想配当利回り:1.97% 
優待利回り(1株):5.91%
総会お土産利回り(1株):0.74%

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する