TOP > 優待情報 > 11月優待 > ご覧のページ

11月末迄!CoCo壱番屋のスクランブルエッグカレー&蒸し鶏と大根のサラダ!カロリー普通

CoCo壱番屋メニュー2013年11月 (2)

5月末・11月末が権利確定日であり、人気が高い壱番屋の株主優待を利用して、CoCo壱番屋に行きました。11月末までの限定メニューがいくつかありました。CoCo壱番屋のカレーのカロリーは、最も基本的なポークカレー普通盛りが748kcalとなります。外食としては標準的でしょうか。女性だとご飯小盛りでいいかもしれませんね。

11月末までの限定メニュー

限定メニューとしては、嬬恋高原キャベツの甘味とお肉の旨味を味わえる手仕込キャベツメンチカツカレーや、里いも、れんこん、人参、ごぼうなどの野菜と鶏そぼろが入っており、ダシをきかせた和風仕上げの根菜鶏そぼろカレーがありました。
CoCo壱番屋メニュー2013年11月 (3)

CoCo壱番屋メニュー2013年11月 (1)


サラダ

11月末までの蒸し鶏と大根のサラダ(280円)を食べました。あっさりとしており、カレーのお供に最高です。桃太郎にきびだんごのようなマッチングです。カロリーはたった72kcalです。
CoCo壱番屋蒸し鶏と大根のサラダ

三種類のドレッシングを楽しめます。
CoCo壱番屋のサラダのドレッシング

メインのカレー

メインのカレーはスクランブルエッグカレー(普通600円・ご飯小盛550円)にしました。胃が持たれ気味だったので、ご飯は小盛りにしました。カロリーはたった72kcalです。カロリーは普通盛りの場合893kcalです。スクランブルエッグとカレーも合いました。十分に満足の水準です。やはりCoCo壱番屋のカレーはファーストフード系としては高めだけあって、美味しさは確かです。
CoCo壱番屋スクランブルエッグカレー

スクランブルエッグは自分で作ればええやんという突っ込みを頂きそうですが、独身男としては油を使う料理は面倒なんですね。ただ、もしかすると最近の高いレンジだと、スクランブルエッグも作れるかもしれませんね。それなら私でも大丈夫そうです。

お会計は830円であり、優待券1枚と現金で決済しました。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事