TOP > 優待情報 > 10月優待 > ご覧のページ

和歌山は偉大!東建コーポレーションの株主優待で紀州梅干し

東建コーポレーションの株主優待の梅干し (1)

4月・10月の人気優待・東建コーポレーションの株主優待を使用して、ハートマークショップで梅干しを買いました。和歌山県認証の紀州産梅100%の紀州南高梅干しです。

豊満な粒の梅干しがぎっしり!!プリプリもっちもっちです!!
東建コーポレーションの株主優待の梅干し (2)

第一発目はおにぎりに入れて食べました。これはお米も優待、のりは株主総会のお土産、梅も優待と優待三昧のおにぎりになります。
東建コーポレーションの株主優待の梅干し (3)

さすが紀州の梅干しだけありました。甘美な蜜のように体に染み渡るような甘さとしょっぱさが、お米とオーケストラのように共鳴し合い、私の口を異次元の領域に連れて行ってくれました。

普段安い梅しか食べてないから美味しく感じるのかもしれませんが、かなり満足の味でした。

今年の10月末・来年の4月末までは、10株以上保有で通販サイトのハートマークショップの3,000円券が頂けます。

しかし、残念ながら単元株式数を100株に変更するのに伴い、来年の10月以降は全面的な見直しが予定されています。現行の優待はあと2回であり、最後のカウントダウンに突入しました。名残惜しいです。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    東建コーポレーション

    こんにちは。いつもブログの更新を楽しみにしています。
    証券会社等のサイトをみると、東建コーポレーションは、来年4/1から売買単位が変更されるとなっています。10株で優待がもらえるのは、今回(10月)が最後だと思っていたのですが、来年4月もOKなのでしょうか?
    あと優待新設・変更情報もアップしていただけると助かります。

    Re: 東建コーポレーション

    はじめまして!
    東建の株主優待は、IRに「株式分割を実施しないことにより新たに生じる単元未満株主様への影響を緩和すべく、現行の株主優待制度は平成26年4月末時点における株主様分まで実施することと致します」と書かれているので、来年4月末までは10株で取れると思います。

    http://www.token.co.jp/ir/press/2013/2013_06_11/2013_06_11.pdf

    優待新設・変更情報の件、了解しました!コメントありがとうございます。
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する