TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

肉増量は正義!松屋フーズのカルビ焼肉定食!カロリー1k超

松屋フーズのカルビ焼肉定食 (3)

松屋フーズがカルビ焼肉定食の肉33%増量キャンペーンを行っていることから、松屋フーズに行って株主優待を利用しました。普段のカルビ焼肉定食のカロリーは1095kcalです。肉2倍のW定食は1707kcalと驚異的なカロリーです。33%増量は約1,296kcal程度と推測できます。普段は着色料は避けがちの傾向がありますが、牛丼チェーンに行った時は紅生姜を食べる癖があります。

まず生野菜サラダを食べました。松屋ではいつも胡麻ダレをかけています。
松屋フーズのカルビ焼肉定食 (2)

お味噌汁は調味料的な味わいがあり、相対的には吉野家の方に軍配が上がります。もっとも、価格を考慮すると十分にOKの味です。
松屋フーズのカルビ焼肉定食 (1)

カルビがドーンと入っていました。大根おろしがサッパリして肉の脂を中和しており、絶妙の組み合わせです。確かに普段よりも量が多く、食べ応えがありました。カルビソース、バーベキューソース、ポン酢など複数のソースを少しずつかけて食べました。
松屋フーズのカルビ焼肉定食 (4)

肉の量が多かったので、いつものノリでご飯を食べていたら、最後の方は少し足りなくなりました。ただ、普通盛りだとお腹いっぱいにならずに丁度よかったです。
松屋フーズのカルビ焼肉定食 (5)

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する