TOP > マクドナルドのカロリー > ご覧のページ

マックトーストが100円で登場!カロリーはハンバーガーと同等

マックトースト

マクドナルドから、期間限定メニューのマックトーストが登場しました。価格は100円ぽっきりであり、カロリーは268kcalです。

マックトーストは、両面をトーストしたバンズ・2枚のチェダーチーズ・カナディアンベーコン(ロースハム)で構成されています。100円はチキンクリスプバーガーと同じ価格です。

マックトーストのカロリーは、三角マロンパイ(280kcal)は、ハンバーガー(275Kcal)とほぼ同じです。チキンクリスプバーガー(385kcal)と比較すると、約70%の水準です。

マックトースト、チキンクリスプバーガー、ハンバーガーを一つずつ買ったら300円であり、吉野家・すき家・松屋の牛丼(280円)とほぼ同じ価格です。もしくはどれか2つ+コーヒー(100円)でも300円になります。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    No title

    こんばんは、しぶです。
    マくドナルドの優待取りに関してですが、まつのすけさんはどのような取り方をしていますか?
    現物保有、2社利用の現物移管、制度、一般オンリーなど・・

    Re: No title

    こんばんは!
    一般オンリーです。
    いいところまで下落したら現物を買おうと思いますが、しばらくは軟調のような気がします。

    No title

    お返事どうもです。
    保有タイミング逃したので、下落して欲しいですね~

    Re: No title

    08年頃の絶望期に拾っておくんでした・・・

    そういえば「2社利用の現物移管」って、どういう意図なんですか??
    現物移管したら2名義でもらえるとかではないですよね??
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する