TOP > 優待情報 > 9月優待 > ご覧のページ

くまポンギフト券でタダ取り可能に!GMOインターネットの株主優待

驚異の利回りを誇るGMOインターネットの株主優待の内容は複数ありますが、メインはGMOクリック証券の売買手数料キャッシュバック(上限5,000円)でした。くまポンギフト券(500円×4)は2000円以上の買い物縛りがついており、今ひとつでしたが、今回からは金額の縛りがなくなりました!!激熱です!!

500円前後のクーポンが多数出ています。ネットカフェ、ラーメン屋、カレー屋、唐揚げテイクアウト、クレープ屋など多種多様です。500円以下のものは、くまポンギフト券でタダ取り可能です。





株主還元という点で素晴らしい措置だと思います。早速4枚全部(2000円分)を使い切ってしまいました。。

GMOインターネットは、株主優待が素晴らしい点、株主総会を土曜に開催してくれて、且つ株主総会のお土産も豪華である点は非常に評価できると思います。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事