TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

ラパウザのピザとアップルコッタが美味い!

ラパウザのピザ

コロワイドの株主優待を利用して、ラ・パウザに行きました。ラ・パウザのピザは生地がナポリ風になってから、ふっくらもちもちの食感が楽しめて美味しくなりました。大きさも満足の水準であり、このリニューアルは大成功だったと思います。

海老のジェノベーゼ(829円)です。ジェノバソース・チーズ・海老・ブラックオリーブ・トマトで構成されています。
海老のジェノベーゼピザ

1人だとお腹いっぱいになる大きさです。2人でシェアする形式がベストだと思います。

ランチのミニサラダ(100円)です。毎回必ず食べています。
日替わりパスタ卵のミートソース (2)

ランチのフライドポテト(100円)です。味も十分であり、100円なら大満足です。
ランチポテト

日替わりパスタ&ドリンク1杯(500円)です。この日は半熟卵のミートソースでした。
日替わりパスタ卵のミートソース (1)

日替わりパスタ卵のミートソース (3)

ほうれん草のベーコンソテー(336円)も頼みました。
ほうれん草ベーコンソテー

デザートはアップルコッタ(409円)を食べました。リンゴコンポートとクッキー生地を細かくカットし、温めた上にキャラメルソースを載せてバニラアイスを添えた一品であり、カフェのスイーツ的なクオリティでおすすめです。
アップルコッタ

この日は親との食事であり、色んなものを頼んで分けて食べました。ドヤ顔でおごって親孝行ができました。ささやかな親孝行にもつながる株主優待、素晴らしい制度ですね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事