TOP > 優待情報 > 2月優待 > ご覧のページ

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん&半チャーハン&餃子!

リンガーハット野菜たっぷりちゃんぽん (1)

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんを食べました。480gの野菜ということで、驚異的な野菜の量となっています。独男にとっては慈しみに満ちたメニューです。

リンガーハットの野菜は契約農家の国産野菜です。約700円で採算がとれるのかと心配になってしまいます。十分のクオリティなので現状維持で長く続けてほしいと思います。

野菜たっぷりちゃんぽん(732kcal)の他、餃子5個(199kcal)、半チャーハン(273kcal)、温度卵(84kcal)を頼みました。合計1,288kcalです!
リンガーハット野菜たっぷりちゃんぽん (2)

リンガーハットの餃子はニンニク抜きであっさりして万人向けです。ニンニクありもなしもどっちも好きです。
リンガーハット野菜たっぷりちゃんぽん (5)

リンガーハットのチャーハンはセットだと安くてイマイチそうと思いがちだと思いますが、意外にかなりイケています。初めて食べた時はGUでした。中華ファミレスのバーミヤンのチャーハンに引けをとらない味です。
リンガーハット野菜たっぷりちゃんぽん (3)

私は「寝坊で朝抜き→忙しくて昼食が14時近くに」というパターンがよくあり、この日がそうでした。空腹で苦悶していたこともあり、爆食モードでした。

餃子5個が無料券を使ったこともあり、これだけ食べて約900円と安くて大満足です。さっと食べれて野菜とタンパク質を摂取できるということで、リンガーハットはかなりお気に入りです。

電子書籍ストア BookLive!

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事