TOP > 優待情報 > 12月優待 > ご覧のページ

意外と蕎麦もイイ!天丼てんやのオールスター天そば!カロリー800kcal弱

天丼てんやオールスター天そば (3)

ロイヤルホールディングスの天丼てんやに行きました。てんやと言えば天丼がメイン的ですね。しかしながら、意外にも蕎麦もそこそこイケてます。オールスター天そば(780円)を食べました。カロリーは799kcalであり、ぎりぎり800割れの水準です。

ざる蕎麦はもちろん一流の蕎麦屋と比べると見劣りますが、価格を考慮すると無難な味わいで十分に満足できると思います。
天丼てんやオールスター天そば

オールスター天そばの天ぷらは、海老、いか、ほたて、いんげん、レンコン、舞茸になります。
天丼てんやオールスター天そば (1)

ほうれん草のおひたし(80円)も頼みました。自分で作るともっと安いですが、たったの80円なのでついつい頼んでしまいます。
天丼てんやオールスター天そば (2)

てんやはお水ではなくお茶なのも個人的にはプラスです。やはり水よりはお茶が好きです。
天丼てんやのお茶

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事