TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

【クオカード】デニーズのサラダと紫芋とかぼちゃのミニパルフェ!

デニーズのシェフコブサラダとミニパフェ (3)

クオカードが利用できるファミレスには、デニーズ、ガスト、ジョナサン、バーミヤンなどがあります。その中で最もスイーツのクオリティが高いと感じるのはデニーズです。本日はスイーツ目当てでした。スイーツだけでご飯2杯分くらいのカロリーがあるため、サラダと組み合わせました。

COBB料理長の具たくさんサラダ(380円)です。鶏肉・エビ・玉子のタンパク質と、アボガド・トマト・生野菜が摂取できます。カロリーは145kcalです。

紫芋とかぼちゃのミニパルフェ(390円)です。南九州産・紫芋のペースト、かぼちゃのアイス、揚げさつまいも、バニラアイス、キャラメルソースが絶妙にかみ合っています。量も多すぎず少なすぎずで丁度良いです。
デニーズのシェフコブサラダとミニパフェ (1)

このパフェのカロリーは353kcalであり、具だくさんサラダの約2.43倍とかなり高いです。ただ、たまに無性に食べたくなる時があり、カロリー上等で食べてしまいます。

おかわり自由コーヒー(180円)も頼みました。スイーツとコーヒーは本当によく合います。オトコとオンナという様相です。コーヒー中毒としては、おかわり自由なのはかなりポイントが高いです。
デニーズのシェフコブサラダとミニパフェ (2)

合計で950円でしたが、ケータイのサイトの100円引きクーポンを利用して850円でした。株主優待で頂いたクオカードで決済しました。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事