TOP > 優待情報 > 8月優待 > ご覧のページ

【New】リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん!カロリー中堅!

リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん (5)

リンガーハットから新メニュー、野菜たっぷり皿うどんが登場しました。価格は690円(広島以西は680円)です。野菜の量は計367gで、1皿で1日に目標とされる量の野菜を摂取できます!!野菜が不足しがちな独男の味方ですね。野菜たっぷりちゃんぽんの480gと比べると若干少なめですが、暑い夏は皿うどんもいいと思います。カロリーは773kcalです。

キャベツ、もやし、玉ねぎ、にんじん、ネギなどの野菜が入っています。また、小エビ、イカ、揚げかまぼこ、豚肉の切れ端、枝豆などのタンパク質も入っています。麺はパリパリの硬麺です。

あんかけがマイルドな味わいです。洋からしがよく合います。2袋もからしを食べてしまいました。

リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん (1)

サイドメニューのミニチャーハン(150円)です。本格中華料理店に比べるとですが、無難な味わいで十分に食べれます。
リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん (2)

餃子5個(230円くらい、クーポンで無料)です。調味料は餃子のタレと柚子胡椒があり、両方とも餃子とよく合います。
リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん (3)

温度卵(50円)と杏仁豆腐(100円)です。温度卵はタンパク質ということで、お気に入りのメニューです。杏仁豆腐は意外に美味しく、クリーミィです。
リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん (4)

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する