TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

GMOクリック証券 口座開設から取引までの流れ

GMOクリック証券に資料請求してから取引までを順番に画像つきで紹介していきます。他の証券でも手順は基本的に同じです。

1.資料請求・口座開設

GMOクリック証券の資料請求ページをクリックしてから、下の口座開設ボタンをクリックし、必要事項を記載します。その後は指示にしたがって手続きをします。

GMOクリック証券の口座開設


2.入金

GMOクリック証券のWebサイトの右上のログインボタンをクリックし、ユーザーIDとパスワードを入力してログインします。

左上の「入出金・振替」をクリックします。

GMOクリック証券の入金

「即時入金サービス」欄の各銀行面をクリックして、画面の手順に基づいて手続きを取ると、すぐに証券口座の残高に反映されます。

GMOクリック証券の入金2


3.注文

ログイン後の画面左上の「株式」タブをクリックします。

GMOクリック証券の株式取引

下の欄に企業名やコードを入力します。ここではGMOを例に出しています。

GMOクリック証券の株式取引2

下の欄に適宜入力します。取引区分の「現物」は普通の株式取引、「制度」と「無期限」は信用取引です。

GMOクリック証券の株式取引3

これで買い注文は完了になります。約定したら、株主になります。うまくリターンを出していきたいですね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する