TOP > 優待情報 > 9月優待 > ご覧のページ

【コスパ良好】NIJYU-MARUのランチ!by コロワイド

NIJYU-MARUのランチ

コロワイドの株主優待を利用して、居酒屋の「遊食三昧 NIJYU-MARU」でランチを食べました。700円の日替わりランチを注文しました。ご飯・味噌汁おかわり自由、ドリンクバー付きです。

味噌汁はあさりの味噌汁で具も入っていました。満足できる味です。
NIJYU-MARUのランチ (1)

鯖の塩焼き2つです。食べ応えあり、青魚の臭みもなく食べやすく仕上がっていました。
NIJYU-MARUのランチ (5)

豚の冷しゃぶです。さっぱりしていました。少しですが、野菜も入っていました。
NIJYU-MARUのランチ (4)

ドリンクバーはサントリーと提携しているようです。ウーロン茶、ジュース、コーヒー・カフェオレなどがありました。
NIJYU-MARUのドリンクバー

この時期はパスですが、ティーパックもありました。冬はいいですね。
NIJYU-MARUのドリンクバー

コロワイドの二重丸のコーヒー

日替わりランチ以外にも多様なメニューがあります。今回は日替わりランチの内容が良かったので日替わりにしました。四元豚のトンテキ定食も気になりました。次回はそれにします。
NIJYU-MARUのランチ (2)

NIJYU-MARUのランチ (3)

総合的には、コスパまあまあで満足できると思います。暑い季節はドリンクバーが最高の輝きを放っています。個室風の部屋も多いのが、独身としては嬉しいです。落ち着けます。

NIJYU-MARUは、お昼時間に営業しているお店が少ないのが切ないです。オフィス街にある店舗は開催している傾向にあります。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する