TOP > 優待情報 > 12月優待 > ご覧のページ

ヒューリックの株主優待!長期優遇追加!無双のカタログ

ヒューリック株主優待

12月優待であるヒューリック(3003)の株主優待は、3,000円相当の株主優待カタログから一品です。長期保有優遇が追加されており、保有継続期間3年以上の場合は、6,000円相当(3,000円×2点)となります。

保有継続期間3年以上が適用されるには、毎年6月および12月末の株主名簿に、同一株主番号で7回以上連続で記載された「対象株主」である必要があり、「対象株主」は株主名簿に記載された3単元(300株)以上保有されている株主と定義されています。

昨年はLA MAISON DU CHOCOLAT(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)というお店の「フィナンシェナチュール」というお菓子にしました。フィナンシェナチュールは昭和の人間には覚えるのがきつく、1か月後には完璧に忘れているに1万ペリカをベットします。

ヒューリックの株主優待 (3)

ヒューリックの株主優待 (5)

バターの味わいが芳醇で無難に美味しい味わいでした。高いスイーツはわざわざ自分では買わないので、優待ならではです。
ヒューリックの株主優待 (6)

原材料は余計なものは入れねえという無骨な侍といった感じです。高級菓子っぽくて好みの材料でした。
ヒューリックの株主優待 (2)

ヒューリックのカタログギフトは豪華であり、多種多様な商品があります。「欲しいものがない」という事態はないと思います。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する