TOP > マクドナルドのカロリー > ご覧のページ

マクドナルドのハンバーガーデーで株主優待券は…

マクドナルドのハンバーガーデー

マクドナルドでハンバーガー類を1個買うごとに「ハンバーガー無料券」が1枚もらえるキャンペーンが開催されます。「ハンバーガーデー」の8月24・25日です。優待組としては、株主優待券の利用で無料券がいただけるかどうかが気になりますね。

この点、プレゼント期間中に対象となるバーガー類は、「ハンバーガー類全商品(朝マック商品、期間限定商品を含む)」ですが、株主優待券と無料ご招待券は対象外のようです。

残念!!

面白かったのは、注意書きです。「無料券は1会計につき2枚まで」という制約がついています。5枚とか10枚とか貰おうとした猛者がいるのかなという妄想が出ました。

「コピーでのご利用はできません」は面白すぎです。コピーして使おうとした馬鹿が出たのでしょうか。詐欺同然の愚行ですね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する