TOP > 優待情報 > 8月優待 > ご覧のページ

明光ネットワークジャパンの株主優待!

ファミリーマート揚げしゅうまい (2)

8月の人気優待の一つが明光ネットワークジャパン(4668)です。株主優待の内容は、クオカード3,000円です。100株以上一律です。クオカードは主にコンビニ・ファミレス・マツモトキヨシで利用しています。先日はクオカードでファミリーマートの揚げしゅうまいを買いました。また、ガストのモーニングに行きました。

ファミリーマートの揚げしゅうまい

ファミリーマート揚げしゅうまい (1)

ファミリーマートの揚げしゅうまいは、今年の7月10日から発売された商品です。鶏肉をベースにたっぷりの野菜(玉ねぎ・キャベツ)と組み合わせているようです。

120円で8個入りです。程よい味付けが絶妙であり、意外なほどに満足できました。株主優待のクオカードでおかずを買い、株主優待のお米を炭水化物とするという優待コラボ飯をよくしています。

ガストのモーニング

ガストのモーニング (4)

ガストのモーニング (1)

ガストのモーニング

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント

    No title

    最近ちょっと不思議なのですがコシダカの寄りの出来高が全然ありません。
    売り禁常連だったと思いますが、、、。

    今回はギリギリまで誰も立てないで、当日恐ろしい株不足になるのでしょうか?
    売り禁にならないほうがむしろ不気味ですね。

    優待は改悪はされてないですよね。不思議です。
    ケーヨーとかは本当に必要としてる人がいてなりふり構わないからクロス売りが多いのでしょうか。

    Re: No title

    ケーヨーはいつも売り禁で、コシダカもリスクは高いですね。

    コシダカやケーヨーのような危険銘柄は、優待がほしければ大人しくホールドかなと思っています。ただケーヨーは1000株必要なのが切ないです。。


    No title

    ご返事ありがとうございます。
    大変参考になります。

    確かに、たまたま前回コシダカはゼロですが、結果論とリスクは別ですよね。
    リターンの大きいものはリスク高い。
    ここを改めて確認できてよかったです。

    そして枚数少ないものはリスク高い。
    大証が日証になったのでその点だけましかもしれないですが、、。
    しかしそれもみんな強気になる要因なのであれですね。

    Re: No title

    旧大証銘柄が日証金に変わってどうなるかに注目ですね。無難に行くならば初回は見送りですが、突撃する人もいそうですね。
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する