TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

【317kカロリー】クオカードでデニーズの氷 宇治抹茶金時!

デニーズ宇治金時かき氷

夏は暑いですね・・・。外を歩き回ると汗が出てきてゲンナリです。外回りをしていて、次のアポまで40分という状況がありました。デニーズがあったので入ったら、かき氷の絵が目の中に飛び込んできて、一目惚れしてしまいました。氷 宇治抹茶金時を注文しました。カロリーは317kcalであり、濃厚チョコレートケーキ(294kcal)とほぼ同じです。

抹茶アイス、あずき、ミルクというゴールデン・コンビがよくマッチしており、定番ハーモニーを奏でていました。茶寮都路里や京はやしやといった有名店には及びませんが、価格を考えると味は満足行く水準でした。

スイーツ・お酒・煙草には、麻薬と同じように脳を刺激する効果があるようです。副作用は少ないですが、確かに中毒性のある品です。

私の主観的経験ですが、お酒や煙草を嗜む人はスイーツを食べない傾向になり、スイーツを食べる人はお酒・煙草はパスの傾向がある気がします。きっと、スイーツかお酒・煙草のどちらかの手段で、脳への刺激がほしくなるのだと思います。

ちなみに私は、数年前までは、スイーツはバクバク食べるし、お酒はいっぱい飲むし、タバコも吸うという三冠馬であり、ディープインパクト・シンボリルドルフ・ナリタブライアンといった様相を呈していました。

戻ってくるディープインパクト

しかし、気合で煙草を止め、酒量も落として家では350ml缶ビール1本にとどめ、スイーツも株主優待を中心にほとほどにしており、現在は良いリズムになってきました。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事