TOP > 優待情報 > 8月優待 > ご覧のページ

吉野家のけんちん汁セット!煮野菜&生野菜!

吉野家けんちん汁セット (3)

吉野家ホールディングスの吉野家に行き、牛丼(並盛)・生野菜サラダ・けんちん汁セットを食べました。通常ですと470円になります。株主総会のお土産の牛丼券を利用すると、190円です。ジェフグルメカードで決済しました。

定番の生野菜です。量もたっぷりでドレッシングも無難であり、十分に満足の一品です。
吉野家けんちん汁セット (2)

生まれて初めて、吉野家でけんちん汁を食べました。大根、人参、ごぼう、里芋、油揚げなどが入っていました。味わいは普通のけんちん汁であり、標準的な味わいです。
吉野家けんちん汁セット (4)

30ヶ月以下の米国の牛肉輸入解禁は追い風ですが、円安などで原料費が高騰しており、それ程には原価が下がらなかったようです。280円はキツイと思われ、将来的には再値上げもありそうな気もします。
吉野家けんちん汁セット (1)

牛丼+生野菜+けんちん汁のセットだと、生野菜・煮野菜をバランスよく摂取できるため、ファーストフードとしては、比較的栄養素をバランスよく採れると思います。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する