TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

ヴィレヴァン&ミスド&バンナムの気になる動き

ヴィレッジ・ヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードコーポレーション、ダスキンのミスタードーナツ、バンダイナムコホールディングスに、新サービスやサービス終了のニュースが出ていました。

ヴィレッジ不動産

多種多様な商品が揃っており、歩いているだけで楽しいヴィレッジヴァンガードが、不動産サイトをオープンしていました。

物販店舗同様に、「遊べる不動産屋」をコンセプトに、面白い物件、デザイナーズ物件、リノベーション物件などを取り扱っています。一見すると首都圏ではオシャレ物件が多く掲載されていました。

現在は、首都圏、愛知、関西などエリアは限定されていますが、順調なら全国展開していきたいとのこと。この事業多角化は成功するのでしょうか。皆さんはどう思われますか!?

ミスドのポイントサービスが終了

ダスキンのミスタードーナツが提供しているポイントサービスが、9月末に終了するようです。有効期限が1年間でポイントが貯められないという悲しい制度なので、個人的にはダメージゼロです。

ミスドは今後、T-pointかポンタを導入するような気がします。私は両方持っているので、どっちでもOKです。ポンタは60ポイントで第三のビール、100ポイントでビール350mlと交換できるため、実質的には1ポイント1.7~2円程度の価値があるため、どちらかというとポンタ希望です。

ジャンプのテーマパーク!

バンダイナムコHDは、池袋・サンシャインシティに「J-WORLD TOKYO」とという屋内型テーマパークをオープンしました。

漫画のジャンプの人気作品・アニメキャラクターを使用したアミューズメント施設です。面白そうであり、一度は行ってみようと思います。

こういう男同士で楽しめる施設は、独り身の私でも行きやすいので嬉しいです。ディズニーなどは、私にとっては2009年以降は夢の施設と化けており、もう長い間足を踏み入れていません。

ディズニーランドは個人的には悪の王国です(笑)。優待券は必要な方に譲らざるを得ません。こういう独身男に優しい施設をオープンするバンダイナムコは、極めて優良な企業だと思います(ポジトーク)。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事