TOP > 優待情報 > 8月優待 > ご覧のページ

リンガーハットの長崎皿うどんとサブメニュー乱舞!

長崎皿うどん (2)

リンガーハットの長崎皿うどんを食べました。価格・値段は590円になります。この日は史上最高にリンガーハットで爆食しました。

サブメニューの温度卵(50円)です。卵はタンパク質の宝庫ですね。温泉卵のようなさっぱりとした味付けです。
リンガーハットの温度卵

サブメニューのミニチャーハン(150円)です。味わいは標準的でした。やはり中華料理屋のチャーハンの方が美味しいというのが正直なところです。優待店なら餃子の王将かクオカードを使ってバーミヤンですね。
リンガーハットのチャーハン

長崎皿うどんです。パリパリしたスナック硬麺です。具は野菜たっぷりでトロトロです。おでん同様に辛子とあいます。
長崎皿うどん (1)

これで終わりではありません!!
もう一皿!!
サブメニューの餃子(クーポンで無料)、スープ(50円)、杏仁豆腐(100円)です。
リンガーハットの餃子

サプライズはスープと杏仁豆腐です。一見、何の変哲もないメニューですが、深みのある味わいに余韻があり、十分にいけている品でした。
リンガーハットのスープ リンガーハットの杏仁豆腐

なぜ私がいつになく爆食しているのかというと、7月の毎週水曜日はぐるなび「超得の日」というキャンペーンが行われており、飲食代金の支払時に、「ぐるなびスーパーぐポイント」または「ぐるなびデジタルマネー」を利用すると、1000円まではぐるなびポイントで後日バックされたからです。

ぐるなび超得の日

「フリーランチはない」という格言がありますけれども、それは相場の世界の話であって、現実世界では時としてお得なフリーランチがある時がありますね。

現在はぐるなびの会員登録でぐるなびポイントがプレゼントされるキャンペーンも行われているようです。超得の日はあと2回あります。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する