TOP > 優待情報 > 12月優待 > ご覧のページ

クォーターパウンダーBLTは美味い!カロリーちょうどイイ!

クォーターパウンダーBLT (2)

マクドナルドに行って、クォーターパウンダーBLTを食べました。カロリーは721kcalであり、ダブル・クォーターパウンダー・チーズの828kaclより100ほど少ないです。メガマフィンのカロリー(701kacl)と同程度であり、えびフィレオ(382kacl)の約1.9倍です。

いつものビーフ・パティに加えて、たっぷりレタス、トマトの輪切り、たっぷりベーコン、チーズのコラボでした。
クォーターパウンダーBLT (1)

各具材が絶妙のコラボとなっており、かなり美味しかったです。クォーターパウンダー・ジュエリーを除くと、マクドナルドのメニューとしては、個人的には史上最高峰でした。ベーコンとハンバーグって合いますね。

ダブル・クォたんと比べると、お腹いっぱいになり過ぎずにちょうどいい点が◎です。ダブルは食後お腹いっぱい感が出てしまい、ランチだと眠くなりがちな点がありますが、BLTの場合はそうではありませんでした。BLTはなくならないうちにまた食べようと思います。

急速に蒸し暑くなってきたので、アイスの飲み物が最高です。今回はカフェモカにしました。
アイスカフェモカ

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する