TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

【悲報】マクドナルドのクォーターパウンダージュエリーは株主優待利用が・・・

クォーターパウンダージュエリー

昨日アップしたマクドナルドの高値更新バーガーが、早速の本日に正式発表されました。「クォーターパウンダー・ジュエリー」シリーズという名称であり、3種類あります。注目される株主優待は残念ながら使用できませんでした。

3つとも1日限定であり、7月6日(土)はゴールドリング、7月13日(土)はブラックダイヤモンド、7月20日(土)はルビースパークが発売されるようですね。

ゴールドリングは、パイナップル、厚切りベーコン、1/4パウンドビーフパティ、モントレージャックチーズをサクッとした食感のカイザーパンでサンドしたバーガーです。10種類以上のスパイスで仕上げたらしいBBQソースとパイナップルのさわやかな甘みのコラボがPRされていました。

ブラックダイヤモンドは、黒トリュフをフォンド・ボー仕立てにしたトリュフソース、1/4パウンドビーフパティ、グリルマッシュルーム、グリルオニオンとエメンタールチーズと卵黄で仕立てたプリオッシュでサンドしたバーガーです。

ルビースパークは、チョリソ5枚、アボカドフィリング、1/4パウンドビーフパティ、ハラペーニョを練り込んでペッパージャックチーズを厚くパリッとした皮のソフトフランス風バンズでサンドしたバーガーのようです。

個人的にはブラックダイヤモンドが最も気になります。ただ、1000円で買わないなというのが正直なところです。クア・アイナベーカーバウンスの方が普通にうまいような気がしてしまいます。

1日限りの限定ということで食べてみたい気もしますが、お肉自体はマクドのクォーターパウンダーがベースということで、限界がある気がします。

できれば、「株主優待+500円で食べれる」という仕組みにしてほしかったです。もしそうなら買ったかもしれません。ハンバーガーに1000円出すなら、クア・アイナかベーカーバウンスに行きますね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事