TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

夏野菜とチーズのトマトカレー!モッツァレラがトロトロ

松屋フーズ夏野菜とチーズのトマトカレー (5)

松屋フーズで期間限定メニューの「夏野菜とチーズのトマトカレー」を食べました。優待利用だったので、サラダセット(生野菜・半熟卵)をつけました。合計690円相当となります。

まずはサラダと半熟卵が来ました。サラダにはごま、ポン酢、フレンチなどのドレッシングを少しづつかけました。
松屋フーズ夏野菜とチーズのトマトカレー (3)
松屋フーズ夏野菜とチーズのトマトカレー (2)

続いてお味噌汁とカレーが来ました。松屋フーズは店内ならカレーにもお味噌汁がついてくるのが特徴ですね。
松屋フーズ夏野菜とチーズのトマトカレー (4)
松屋フーズ夏野菜とチーズのトマトカレー (1)

私は松屋フーズのトマトカレーを食べたのは初めてでしたが、とても食べやすくて美味しかったです。クセはなく、トマトの甘酸っぱさとカレーがよくマッチしていました。

ナス、パプリカ、ズッキーニ、玉ねぎなどの野菜が入っていました。カレーとモッツァレラチーズが男女のように絡み合っており(/ω\)、とても合っていました。焼きカレーとチーズの相性がいいのと同様に、このトマトカレーとチーズも抜群のコラボでした。

総合的には非常に満足した一品でした。あと2枚優待があるので、最後にもう一度食べようと思います。

松屋フーズは優待が変更され、「主要メニュー」に限定されることになりました。もうすぐ優待が届きますね。内容に注目です。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事