TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

さよなら松屋フーズのカルビカレー。君のことは忘れないよ

松屋フーズのカルビカレー (3)

先月に株主優待を利用して、松屋フーズのカルビカレーを食べました。680円のメニューであり、松屋フーズ最高峰の価格です。

松屋フーズは今年から優待が変更され、「主要メニュー」に限定されることになりました。そこからカルビカレーは漏れていました。私は今年でカルビカレーは最後です。

まず運ばれてきた生野菜から口にしました。紅生姜を添えて一緒に食べました。胡麻ドレッシングがお気に入りです。
松屋フーズのカルビカレー (1)

カルビカレーは、たっぷりカルビとカレーのコラボです。カルビにはカルビソースをかけて、カルビ丼として食べても美味しいです。3~4枚はカルビ丼的に食べました。普通盛でもボリューム満点でお腹いっぱいになります。カロリーは1,183kcalです。
松屋フーズのカルビカレー (2)

松屋フーズの優待は改悪となりましたが、焼肉定食やカルビ定食、松之家・松八のロースカツ定食は対象だったので、引き続き松屋フーズの優待は取得しようと思います。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する