TOP > 優待情報 > 9月優待 > ご覧のページ

【ランチ】コロワイドのFoodiun Bar 一瑳(issa)!

コロワイドISSA (4)

「わが人生はコロワイドのランチと共にあり」という情勢になっているまつのすけです。今回は「Foodiun Bar 一瑳」に行きました。

新宿NSビル29Fにある店舗です。新宿NSビルという名前の由来がふと気になりました。日本生命の所有物であり、日本生命の日本のNと生命のSかなと思いました。早速ググったところ、日本生命と住友不動産のそれぞれの頭文字だそうです。ハズレました・・・。

ちなみにオフィスのテナントには、やはり日本生命と住友不動産(本社)が入っています。その他は、カネボウ化粧品、NTTドコモ、住友不動産販売(本店)、ミサワホーム(本社)、セイコーエプソン(本店)、セントラル警備保障(本社)などが入っていました。

テナントに大企業が多いとなると、1000円近いランチ価格設定をできると思われ、飲食テナントの収益性は高いかもしれませんね。

エレベーターがオシャレでした。
コロワイドISSA (2) コロワイドISSA (3)

窓からは高層ビルが見えます。
コロワイドISSA (5)

水の入れ物とコップがバーっぽくてオシャレでした。
コロワイドISSA (6)

焼きチーズカレーを頼みました。900円くらいであり、スパイシーで野菜も入っていましたスープ、サラダ、ミニデザートもついています。
コロワイドISSA (7)

コロワイドISSA (9)

コロワイドISSA (8)

一瑳(issa)では飲み物はついていませんでした。200円でコーヒーを頼みました。カレーの後のコーヒーは、ダルビッシュの速球並みの威力があります。
コロワイドISSA (1)

店内はオシャレなので、夜も使えると思います。飲み放題4000円くらいのコースもあるので、気軽な飲み会にも使ってほしいですね。コロワイドのより一層の繁栄と優待改悪がないことを心よりお祈り申し上げます。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事