TOP > 優待情報 > 8月優待 > ご覧のページ

【朝食】吉野家の牛丼!カロリーに注意!

吉野家朝の牛丼 (1)

最近、朝食に吉野家の牛丼を食べることが増えました。吉野家の牛丼並盛のカロリーは674kcalであり、御飯の量がガッツリであることから、昼食だと午後眠くなり、夕食だと胃がもたれるという側面があります。しかし、朝だとこれらのデメリット無しに一日を送ることができます。

吉野家朝の牛丼 (3)

朝食で吉野家に行くと、お客さんのうち2/3~3/4くらいの人が牛丼を注文しています。280円という価格は競争力は高く、やはり吉野家は鮭や納豆ではなく牛丼でおじゃるので、朝も牛丼が人気なのでしょう。

注意点としてはやはりカロリーであり、並盛674kcal、大盛り849kcalとそこそこのインパクトですので、朝に牛丼を食べた場合は、昼食や夕食は炭水化物を少なめにするといいかもしれません。

吉野家朝の牛丼 (2)

夏はお水が出てきますが、頼むとお茶ももらえます。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事