TOP > 株主総会お土産 > ご覧のページ

ヨンドシーホールディングス(4℃)の株主総会のお土産!

FAアクアホールディングス株主総会 (3)

毎年4℃のヨンドシーホールディングス(旧F&AアクアHD)の株主総会に出席しています。場所は品川です。お土産は同社が運営しているカフェ「フラッグスカフェ」の焼き菓子、小物・アクセサリー類です。毎年お土産の内容が変わるので、とても楽しみにしています。

スポンサーリンク

2013年のお土産は携帯向けのコンパクト電動歯ブラシ、フラッグスカフェのドーナツやマドレーヌでした。ペットボトルのお茶も頂けました。
FAアクアホールディングス株主総会 (4)

FAアクアホールディングス株主総会お土産2013

オフィス街ですが、緑が植えられていてのどかな雰囲気です。
FAアクアホールディングス株主総会 (1)

FAアクアホールディングス株主総会 (2)

2012年のお土産は焼き菓子と4℃のバッグハンガーでした。この年は会場の一角にフラッグスカフェのコーナーがあり、飲み物とドーナッツが頂けました。ドーナッツは揚げていないそうで、たぶん低カロリーで美味しかったです。

DSC_0270_convert_20120526000526.jpg

DSC_0279_convert_20120526000558.jpg

私、ヨンドシーのお土産でバッグハンガーなるものを初めて知りました。また一つ大人になりました。レストランの席のスペースに余裕がない時などに、カバンをぶら下げるのに使えるみたいです。

DSC_0002_convert_20120529000916.jpg

彼女や嫁がカバンを置くスペースに困っていたら、これをサッと出したらポイント上がるかも!?残念ながら私は使う機会がないんですけどね。

同社の株主優待は、優待券または自社グループ商品です。以前はフラッグスカフェで株主優待が使えたのですが、昨年から同カフェでは使えなくなったのが痛恨の一撃です。。

できましたら彼女や嫁や娘にプレゼントしたいところですが、残念ながらそれは妄想の世界でしかできない情勢です。


スポンサードリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する