TOP > 優待情報 > 9月優待 > ご覧のページ

ANAの株主優待で、熊本全日空ホテル ニュースカイ!

ANA株主優待宿泊割引券

熊本に行く機会があり、熊本全日空ホテル ニュースカイに宿泊しました。熊本駅から徒歩10分程度です。ANAホールディングスの株主優待の宿泊券が使えます。ベストフレキシブル料金から20%割引なので、じゃらん・楽天トラベル等と比較しても安いです。

熊本全日空ホテル ニュースカイのお部屋

熊本全日空ホテル ニュースカイ (2)
ベッド

熊本全日空ホテル ニュースカイ (6)
ソファと丸テーブル

熊本全日空ホテル ニュースカイ (5)
テレビとデスク

熊本全日空ホテル ニュースカイ (3) 熊本全日空ホテル ニュースカイ (4)
洗面所とアメニティ

ホテルは全般的にオシャレで洗練されており、モダンな雰囲気です。部屋も綺麗です。ユニットバスである点と洗面所は若干昔ながら感がありましたが、値段を考えると十二分に満足です。

熊本全日空ホテル ニュースカイの朝食

朝食はビュッフェでかなり豪華でした。コックさんがベーコンチーズオムレツを焼いてくれていました。和洋バイキングでひと通りのものは揃っており、野菜が充実していたのが独男的には嬉しかったです。

面白かったのは、コーヒーコーナーにカップも用意されており、「お部屋にお持ち帰りもOK」となっていたことです。これは嬉しいサービスでした。

朝食後、ホテルのチェックアウトまで部屋でまったりしました。そこでコーヒーが飲めたのは◎でした。

熊本全日空ホテル ニュースカイ (1)

株主優待券の利用方法

ANAの株主優待を利用してホテルに宿泊する際は、ANAホテルズ公式サイトの株主優待券ページで予約を行い、宿泊日に株主優待券を持って行くという流れになります。

株主優待の宿泊価格は、ベストフレキシブルレートから20%割引であるため、普通に予約する場合は他の旅行サイトを含めて最安値であることがほとんどです。

宿泊系の株主優待は「ネットで予約した方が安くて使えない」という悲しい優待も多いですが、ANAの優待はほんとうに使えると思います。難点は対象枠が埋まってしまうことも多い点だけです。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する