TOP > 優待情報 > 6月優待 > ご覧のページ

官能の味!ロイヤルホストのコスモドリア

ロイヤルホスト (2)

ロイヤルホストに行きました。ロイヤルホストは一時は業績が低迷しましたが、高級路線シフトとリニューアルによって、最近は好調になっているようです。私の近所のお店も、リフォームして落ち着いた雰囲気になり、ドリンクバーは廃止されてレストランチックになりました。

88サラダ

まずは88サラダ(税抜88円・税込92円)が来ました。カブ、キャベツ、コーン、ベーコンチップです。オリジナルのドレッシングが良好であり、安価にもかかわらず美味しいです。お得な一品ですので、いつも注文しています。日本橋の洋食屋、「たいめいけん」にも同じような安価なメニューがありますね。洋食屋風のメニューです。
ロイヤルホスト (3)

11種野菜の自家製テリーヌ

次は472円の前菜セットです。野菜のムースと11種野菜の自家製テリーヌです。テリーヌは高級レストランのメニューのようであり、豪華です。味もそこそこです。
ロイヤルホスト (4)

ロイヤルホスト (5)

コスモドリア

メインにはコスモドリア(924円)を頼みました。個人的にはロイヤルホストで一番好きなメニューです。マイルド&クリーミーな味わいは官能的であり、恍惚を覚えます。チキン・エビなどの具に加えて栗も入っています。この栗がかなりドリアに合います。
ロイヤルホスト (7)

ミニサンデー

食後はミニサンデー(126円)を頼みました。プチデザートで、これとコーヒーゼリーパフェがあります。
ロイヤルホスト (1)

お会計は合計1,908円でした。少々高いですが、コース料理風の食事が楽しめるので満足です。落ち着いた雰囲気なのがロイヤルホストのいいところです。安価なファミレスだと、動物園状態の時が時折ありますね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する