TOP > 優待情報 > 8月優待 > ご覧のページ

捕らぬ狸の皮算用の銘柄!ビックカメラでスマホ・タブレットのタッチペンをもらった!

ビックカメラ

ビックカメラに行きました。パソコン・タブレットの販促を実施しており、説明を聞いたらウエットティッシュとスマホ・タブレットのタッチペンをいただきました。

こういうプレゼントは嬉しいです。返報性の原理によって、ビックカメラやAcerに少し好感をもってしまいます。

ビックカメラは業績の下方修正を発表して株価が6%近く下落しましたが、早速反発してきています。

大きく下落したら、優待が年間5,000円となる5株まで買い増すことも検討していましたけれども、捕らぬ狸の皮算用になっています。

ビックカメラの子会社で、赤字転落を発表したコジマも全然株価が落ちません。本当に強い相場ですね。調整は超短期で済んでしぶとく上昇する銘柄が多いです。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する