TOP > 優待情報 > 12月優待 > ご覧のページ

山崎製パンの株主優待!賞味期限に注意

山崎製パン株主優待

山崎製パンから株主優待を頂いていました。権利確定日は12月末です。内容は、ジャム、カステラ、フルーツケーキ、水ようかん、カスタードプリンです。

ようかんは北海道あずきが使用されています。カステラは、卵黄を多く配合した「五三焼き」タイプであり、卵の風味が豊かとのことです。

この優待は3月末~4月初めくらいに届いていましたが、開けたのはつい先日でした。。オープンしたところ、カステラとフルーツケーキの賞味期限が5月中旬・・・

山崎製パン株主優待 (1) 山崎製パン株主優待 (2)

食品が入っている優待なので、届いたらすぐに開けるべきですね。働き独男であることから、ついつい優待をなかなか消化できずにたまっちゃうんですよね。。

株主優待

賞味期限は1ヶ月強経過していましたが、とりあえず食べてみようと思いました。食べたところ、若干の古い感はあったものの、十分に美味しく食べれました。おそらく賞味期限はかなり余裕を持って設定されているのでしょうね。

特にフルーツケーキが美味しかったです。レーズン、レモンピール、チェリー、アーモンドなどが練りこまれていました。

山崎製パン株主優待 (3)

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する