TOP > 優待情報 > 4月優待 > ご覧のページ

星野リゾートリート投資法人の株主優待!星のや&リゾナーレ&界

リゾナーレ熱海ロビー (2)

星野リゾートリート投資法人(3287)には株主優待(投資主優待)があります。ホテル特化型のジャパンホテルリートと同様です。権利確定日は4月末・10月末です。優待内容は、宿泊利用料金より、1名1回の大人料金での利用毎に2,000円相当の割引となる優待券です。1口当たり1枚で、上限は投資主1名当たり10枚です。対象宿泊施設は星のや 軽井沢、リゾナーレ 八ヶ岳、界 松本、界 出雲、界 伊東、界 箱根です。

リゾナーレ熱海のロビー

星野リゾートのホテルには、以前にリゾナーレ八ヶ岳と熱海に宿泊しました。八ヶ岳は写真が残っていないため、熱海をご紹介します。冒頭の写真はロビーからの長めです。海を見渡せて眺望がきれいです。夜は以下の様な雰囲気で、夜景がきれいです。
リゾナーレ熱海ロビー (1)


お部屋

入り口
リゾナーレ熱海部屋 (2)

メインルーム
リゾナーレ熱海部屋 (5)

窓からの眺め
リゾナーレ熱海部屋 (1)

トイレ・バス(セパレート型)※大浴場もあり
リゾナーレ熱海部屋 (4)

和室
リゾナーレ熱海部屋 (3)

感想としては、かなりの広さであり、2人だとプチ・スイートルーム気分すら漂ってきます。夫婦に子供2~3人という家族でもOKの広さです。

お子さんにちょうどいいプールや遊び部屋もあるため、小さい子供も楽しめるホテルだと思います。


夕食

前菜
リゾナーレ熱海夕食 (2)

サザエの壷焼き
リゾナーレ熱海夕食 (4)

ステーキ
リゾナーレ熱海夕食 (5)

パエリア
リゾナーレ熱海夕食 (3)

フルーツ
リゾナーレ熱海夕食 (6)

ケーキ
リゾナーレ熱海夕食 (1)

夕食はビュッフェとコースがあり、ビュッフェを選択しました。コースの良さもありますけれども、食いしん坊としてはコスパ的には圧倒的にビュッフェです。

私の料理の取り分け方とカメラの腕のせいで今ひとつ良さが伝わっていないと思いますが、多種多様な種類の料理で美味しかったです。写真は一部であり、これ以外にも多数ありました。

コックさんが焼いてくれる鉄板焼きコーナーでは、ステーキ、サザエ、その他魚介類がありました。ステーキとサザエを大量に食べてしまいました・・・(/ω\)。パエリアもできたてをコックさんが運んできてくれました。


朝食

サラダ
リゾナーレ熱海朝食 (2)

オムレツ
リゾナーレ熱海朝食 (3)

色々
リゾナーレ熱海朝食 (4)

パン
リゾナーレ熱海朝食 (1)

デザート
リゾナーレ熱海朝食 (5)

朝食もビュッフェでした。写真は一部です。朝食も豪華でお腹いっぱいになったため、昼は抜かしましたw


リゾナーレ熱海の感想

料金は一番安い時期ですと、一人1万6000円程度です。ホテルの雰囲気・部屋・料理・お風呂のいずれも満足できる水準であり、コスパ的には最強クラスだと思います。

・じゃらんで口コミ・お値段などをチェック
・楽天トラベルで口コミ・お値段などをチェック

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する