TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

ゼンショーのフェアトレードコーヒー!

ゼンショー有機栽培コーヒー (1)

ゼンショーの和食レストラン、華屋与兵衛のDMで、ドリップコーヒーのパックを頂いていました。暖かくなるとホットコーヒーは飲まなくなりますので、今のうちに飲みました。このコーヒーの特徴は「フェアトレード」です。

フェアトレードコーヒー

フェアトレードとは、開発途上国の生産者との間で、市場価格よりも高めの公平な価格で直接取引することです。

このゼンショーのドリップコーヒーは、東ティモールやキリマンジャロの生産者から直接買付けをしているそうです。ゼンショーに慈善事業のイメージはありませんでしたが、そういう取組みも実施していました。


ゼンショーのドリップコーヒー

昔DMかポイントかでサンマルクのコーヒーカップをもらっていました。ゼンショー×サンマルクの優待企業コラボでコーヒーを飲みました。
ゼンショー有機栽培コーヒー (2)

お湯を注ぐと芳醇な香りが官能的です。コーヒーの香り好きです。 ゼンショー有機栽培コーヒー (3)

ゼンショーにはコーヒーというイメージは薄いですけれども、味は美味しくて満足できました。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する