TOP > 優待情報 > 3月優待 > ご覧のページ

松屋フーズの角切りステーキ定食!

松屋フーズ角切りステーキ定食 (1)

3月優待の松屋フーズに行き、角切りステーキ定食を食べました。2013年度からは「主要メニュー」に限定されてしまいましたが、昨年の優待は700円までは好きなメニューを選べます。

今回は690円の角切りステーキ定食を注文しました。700円ギリギリのメニューということで、優待族としては丁度いいメニューです。

厚みもほどほどあるステーキが8切れありました。こちらはアップの写真です。

松屋フーズ角切りステーキ定食 (2)

バーベキューソース、カルビソース、ポン酢、しょうゆなどと一緒に食べました。いろいろな味を楽しめます。

ポン酢や醤油も美味しかったです。本格的なステーキ屋だと、わさび醤油があったりしますね。様々な料理に合う醤油は、日本が誇る偉大な調味料だと思います。

今回の角切りステーキ定食は4月15日(月)から順次終了とのことですので、ご興味がありましたら、早めがいいかもしれません。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する