TOP > 優待企業情報・その他 > ご覧のページ

吉野家の牛丼が280円に!

吉野家の牛丼

人気優待銘柄の一つ、吉野家(9681)からビッグ・ニュースが入って来ました。デフレ脱却・インフレ率2%を国策に掲げる中、反・国策の気概がある経営選択です。

これまで並盛で380円だった牛丼が、280円に値下がりします。4月18日の10時からです。

すき家・松屋で開催されている値引きは一時的なキャンペーンですけれども、吉野家の値引きは期間限定ではありません。

一気に100円の値引きをして、すき家・松屋の平常時の価格に合わせました。松屋はお味噌汁がつくので、実質的には最安値です。

率にすると約26%OFFですので、こんなに値下げして収益は大丈夫だろうかと心配になるところです。米国産の安価な牛肉が輸入再開となったことが大きな要因のようです。

狂牛病懸念で禁止されていたと思われます。狂牛病に罹患する危険は限りなく低いため、個人的には抵抗はないです。

お値頃感があるので、当面は客足は大きく伸びるでしょう。その勢いがどこまで持続するかが課題ですね。

SBI証券のタイアップキャンペーン

SBI証券は当サイト限定キャンペーンを行っています。SBI証券は口座開設・維持は無料で一切費用はかかりません。

当サイト経由での口座開設と5万円以上の入金・SBIハイブリッド預金への振替だけで、3,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

他のサイトのタイアップキャンペーンは2,000円であることが多いです。当サイトは読者様に最大限に還元いたします。

▼当サイト限定タイアップ!▼
SBI証券のタイアップキャンペーン

ネット証券全体の中でも、手数料が秀逸な低コストなのがライブスター証券です。手数料を第一に考える場合は最有力候補です。

ライブスター証券との限定タイアップキャンペーン

ライブスター証券は当サイトと限定タイアップキャンペーンを行なっています。新規口座開設だけで特別に2,000円がプレゼントされます。

当サイト限定!ライブスター証券の口座開設で2,000円プレゼント

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する